HOME > よくある質問

よくある質問

営業時間を教えてください。

基本的には9:00~24:00ですが、時間外営業も承っております。
出勤前の早朝トレーニングなど、お気軽にご相談ください。

運動初心者でも大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です。運動経験が少ない方のご来店が特に多いです。
当スタジオでは、お客様の目的や身体に合わせたトレーニングメニューを作成し、身体のサポートを行っておりますのでご安心下さい。

頻度はどれくいらいで通うのがいいですか?

週1~2回でコンスタントに通われている方が多いです。
「効率良く効果を出したい!」という方には、週2回通われることをオススメしています。

見学・体験はできますか?

はい。見学・体験は随時受付ております。
当スタジオは完全予約制となっておりますので、HPのWEB予約、またはお電話(06-6227-8307)にてご予約下さい。
※トレーニングセッション中は電話に出られない場合がございます。こちらから折り返しお電話させて頂きますので、ご理解の程宜しくお願い致します。


体験利用の際、必要な持ち物、服装は?

上はTシャツ、下は短パンやジャージなど、動きやすい服装であれば大丈夫です。
(※加圧トレーニングをご希望の場合はノースリーブ以外のものをご用意下さい。)
靴はお持ちいただいても、無くても構いません。
レンタルウェアの貸出(有料)も行っておりますので、仕事終わりに手ぶらでご来店頂いても安心です。

予約の変更・キャンセルの場合はどうしたらいいですか?

ご予約されたセッションの変更・キャンセルは、セッション開始時間の2時間前迄にご連絡をお願い致します。
ご予約されたセッションの開始時間を過ぎると、受講いただけないことがございます。

駐車場はありますか?

専用の駐車場はございません。車でお越しになる場合は近くの駐車場をご利用ください。

シャワールームはありますか?

男女別、2部屋ずつ完備しております。
ドライヤーもご用意しております。

クレジットカードは使えますか?

ご利用いただけます。

このページのトップへ